今日の運勢 三択アドバイス|オラクルカードから今日のあなたへのメッセージ

オラクルカードから今日の一日

今日一日、あるいは何かのタイミングで占いたい時に、ABC3枚のカードから1つを選んで下さい。それが今日、あるいは何かのタイミングで占った時のあなたへのアドバイスです。参考にして頂ければ幸いです。

三択占いでアドバイス

Aを選んだ方

極端
物事への対応や考えが極端になりやすい暗示。やり過ぎ、逆にやらないとかといった具合です。自分自身のこととは別に他所様が絡む場合、相手を驚かせる(あまり良い意味では無さそう)とか、言葉や態度にも気をつけたい日です。




鑑定事例|成長していない

何年も前からというか、SNSで動画や画像が公開できるようになってから同じ様なことをやらかす人が後を絶たないようです。一瞬、誰かが笑って見てくれるだろうけど、その後…

Bを選んだ方

答え
過去から頑張っていること続けていることの結果や決定するようなことの暗示。良いも悪いも貴方にとって最良の結果ですから、思うような事ではなくても落胆する必要はありません。







柳ジョージ&レイニーウッド|雨に泣いている

平成になってから心から聞かせる曲って無いよなぁと思いながら、よく聴いていた過去の曲を掘り下げてみた。柳ジョージ&レイニーウッド「雨に泣いている」。歌詞よりもメ…

PR
タロット直輸入専門店 ヘリテイジ
パワーストーン・天然石・TRIANGLE
風水ザ・ワールド開運魔除け専門店
占いの本は楽天ブックスで



Cを選んだ方

突き詰める
今やっていることをもうひと段階、深掘りしてみましょう。やっていることが特段なければ自分自身を振り返る、これからのこと、いまのことしっかり見つめ直すタイミングで軌道修正が必要かどうか等の判断。判断や決定にならなくてもしっかり見つめ直すことで気付きがあるはずです。







やる気のない人の為の一曲

動画を見てツボになってしまったので、ブログにしてみました。 「いやいや そうじゃなくて」というツッコミのあとに「まぁまぁ そういう生き方もあって良いし」みたいな…

占い教室・運勢鑑定ご依頼・お問い合わせ

運勢鑑定&占い教室 運勢鑑定 紹介制による鑑定実施中。 占い教室 現在、準備中。開催は徳島県内にて、初心者向けの占星術・姓名判断等の基礎講座を開催予定です。 お問い…