今日の運勢 三択アドバイス|オラクルカードから今日のあなたへのメッセージ

オラクルカードから今日の一日

今日一日、あるいは何かのタイミングで占いたい時に、ABC3枚のカードから1つを選んで下さい。それが今日、あるいは何かのタイミングで占った時のあなたへのアドバイスです。参考にして頂ければ幸いです。

三択占いでアドバイス

Aを選んだ方

焦らずじっくり
焦ったり急いだりするよりも、じっくり焦らず着実に進めていく方が実り多そうな暗示です。早さより正確さを大事にしましょう。人との関係も結論や結果より過程や経過をしっかり。金銭面も着実に。ポイポイ買い回るタイミングでは無さそうです。




霊能者ランキングに思うことなど

YouTubeに時折、もっと早くお勧めに出てくれたら良いのにと思うような動画がポッと出することがあります。今回、紹介するのは「霊能者ランキング」なる動画。 公開した方…

Bを選んだ方

まとまりにくい
人との関わりで約束事や計画や予定でうまくいきにくいかも。きちんと確認はとりましょう。相手をアテに出来ないタイミングですから普段から人任せにしている人は期待外れ、アテが外れるといったこともあるかも。話し合いは上手く進みにくいし、敵対心が芽生えるかも。で、破綻する人もいるでしょう。







鑑定事例|舞い上がった先には

ゴシップ記事がリアルな事件の話題になっていたので読んでみたのですが、今回取り上げた記事に出てくる人達は鑑定で「人」が無い空と地面がひたすら続く。そこに無理矢理…

PR
タロット直輸入専門店 ヘリテイジ
パワーストーン・天然石・TRIANGLE
風水ザ・ワールド開運魔除け専門店
占いの本は楽天ブックスで



Cを選んだ方

執着
物事を先々の方向へ見られず過去の事を蒸し返しては落ち込んだり怒ったり気分が悪くなったりと忙しそう。過去は過去、今は今です。今この時間に集中する、やらなければならないことを率先してみるなど、振り返る時間が無いぐらい今を過ごす方が効率よく進めて行けそうです。







鑑定事例|師弟関係の線引きはきちんと

師弟関係でYouTuberされている霊能系の方の動画をよく見ています。最近、弟子が師のやり方に対して提案や師が提供する物品に関して自分(弟子)の方へ連絡が頻繁に来るので…

占い教室・運勢鑑定ご依頼・お問い合わせ

運勢鑑定&占い教室 運勢鑑定 紹介制による鑑定実施中。 占い教室 現在、準備中。開催は徳島県内にて、初心者向けの占星術・姓名判断等の基礎講座を開催予定です。 お問い…